お待たせしました!!
 

やっとリフレクターをLEDにしたので、報告します。
 

ちなみに、今回は仕事の合間にバタバタっとやっつけ仕事だった為、

作業途中の写真がありません(笑)

 

おいおいUPしますので、今回は取付け後の写真だけということで(笑)

まずは昼間です。

r1

r2

まいどおなじみの、楽天「くるまドットコム」さんで購入。

はや数ヶ月前ですがね・・・(笑)

ちなみにこのリフレクターの特徴は、クリアレンズなんです。

なんでクリアかというと・・・。

r3

ブレーキ連動でレッドLEDが点灯!!

・・・これでは普通なんですがね。

しかし!!

このリフレクターは、バック(リバース)にも連動します!!

r4

バックのときは、ホワイトLEDが点灯します!!

まさに、2度おいしいリフレクターです(笑)

 

あとは、夜間の写真を載せます。

ご覧になられた方、よかったら仲間になってくださいね(笑)

 

r5

r6


r7

かなり明るいですよ~!!